つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.05  どうしてもだ <<02:02


Xperiaの2.1バージョンアップくるー
いやわしは関係ないけど
そしてついにSBからDELLのスマートフォンが出るようですね

試作マリオ 2010-11-05 01-47-40-04

ボス登場
マリオストーリーが軸である以上、当然の流れ
しかし敵がでかいと画面の狭さが際立つな
これで次の動画までにやりたいことはほぼやったことになるけど、明日明後日と忙しくて動画撮る時間がなさそうなのがネック
だが遅くても日曜には上げたい

拍手コメありがとうございます
しかしどこに拍手ボタンあるんだと思ったらコメ欄に飛ばないと見えないのね
そもそも拍手の存在を忘れてたっていうヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)


No.1806 / ペーパーテンコ製作 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← サーキュレータの活躍 / Home / 世知辛い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


こ、これは毛玉キングじゃないですか。つなみ~さん。
という事は、次のボスは三妖精+1(チルノ)ですね、多分。
それで、行動パターンはノコブロスっぽい感じですかな?

ちなみに今日、応援スレを東方幻想板に立てました。
2010.11.05(15:48) / URL / / [ Edit ]


  Re: タイトルなし


なぜわかったしと言いたいところですが、ハズレです
まあステージ1開始時点でわかると思うのでお楽しみということで

そして応援スレ立てありがとうございます!
しかし大変恐縮なのですが、ブログへの誘導よりはニコ動の動画への誘導を優先していただけるとありがたいです
初見の人がいきなりブログ見てもちんぷんかんぷんだと思いますので・・・
2010.11.05(17:46) / URL / つなみ~ / [ Edit ]


  


う~ん、その件なんですけどねぇ・・・。

なぜかエラーが発生し、「NGワードが含まれています」と
表示されてしまうんですよ。とほほ・・・orz
2010.11.05(18:09) / URL / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
