つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.29  感心しませんな <<23:38


法学論文やっと終わって今日は例年通り中学生のお相手をしてきた
若いっていいよねぇ

久しぶりにゲーム製作に戻ってみる
関数をシーケンスごとにクラス分け中
画像とかの読み込みはコンストラクタでやって、シーケンス遷移のときにデストラクタで自動的に解放するようにすればいいんだね
なるほどこれは便利


No.1745 / ペーパーテンコ製作 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 騙り / Home / むっふふうん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


それがいつぞやの分厚い本からのテクニックですか.
2010.08.29(23:57) / URL / GAB / [ Edit ]


  


いえす
まあ今のところこの本そこまで役立ちそうにはないんだがな
2010.08.30(23:55) / URL / つなみ~ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
