つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.13  寿命全うして爆発しろ <<02:06


津波は津波でもメガ津波だと・・・
しかしツナミって世界共通語だったんだ意外

フィールドでのマップとの当たり判定で苦戦中
↓のような画像を用意して、黒いところは当たり判定があるとしています

MapTest.png

で、坂とかを上れるようにしたいので、傾斜45度以上の坂なら滑り落ちる、未満ならそのまま上るという仕様になる予定
これプラス通常の「動かしてみて当たってたら戻す」というのを同時に実装する必要があるんで非常にめんどくさい
ある程度はうまくいってるけど、まだ理想には程遠い状態


右下のプリンの子も入れ替えました
実はこの絵は依頼で描いたもんなんだけど、せっかくなので私的流用しちゃう愚かさよ


No.1731 / ペーパーテンコ製作 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ヤンデレソング / Home / 脳に来るアイス →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
