つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.09  味噌カツ丼 <<23:04


バスの中で腹痛きた

面接での評価が不当に高評価すぎてぽかーん
求めている人物像と一致しているとか即戦力になるとかかんとか
性格面に関しては半分くらい(笑)だった
てか最終面接であれだけぼっこぼこにされてこの評価って何どういうこと
でも性格面でもちょっと突っ込んだところは当たってるんだよなー
アイデアは出るし、ある程度は実現もできるけど、世に出せるレベルまで詰めるのは苦手って全くその通りです
大体自分のやりたいことできたら投げちゃうからね
あとコミュニケーション能力不足はしっかり見抜かれてた
コミュニケーション能力磨いて来いと社長から直々にしくだいを出されました
あとは興味のない分野の知識もできる範囲でつけておけとか
でもそれわかってて採用したってことはその他がよっぽどよかったのか
やはり不当すぎる
クソ虫に何を期待するというのか


No.1672 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← すみやかに / Home / しなちく →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
