つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.16  逆転ホムーラン <<22:57


ついについに内定を手に入れました

最終面接の感触で確実に落ちたと思ってたから、今日はずっと情緒不安定に干からびてました
18時になっても連絡来る気配なくてもう完全に諦めていただけに反動がでかい
第一志望に受かるのはやはり気持ちいいぜ
web適性検査など協力してくれた友人諸兄ありがとうございました
電気科で一番乗りな今だから言える「皆無事決まりますように」

帰って親に報告したら、おめでとうの次が「内定取り消しとかないの?大丈夫なの?」的な発言
さすがわしの親、空気は粉砕するためにあるんですねわかります


No.1623 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ぱわふりゃ / Home / くっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
