つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.24  とんぼ <<01:17


合言葉は「リア充爆発しろ」

先輩の研究の引継ぎの話を聞いた
今観察実験で使ってるソフトは手動でやる部分が多すぎるので、とりあえずそれを自動化する必要あり
やろうと思えば自分でできたはずなんだが、そこはさすがのジャイアニズム
つまりわしに全力で丸投げですねわかります
下に付く5年生がプログラミングできる子だったらそれ任せちゃうんだけどなぁ
そーゆー子は大抵隣の研究室行っちゃうし
まああまり期待しない方が吉か


No.1579 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 20秒の積み重ね / Home / 方向音痴・フルパワー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
