つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.04  ^= <<01:16


PSPをPS2コントローラーみたいに持てるグリップを本気で買おうか悩み中
2時間も持ってると指がイラッとくる
特に左人差し指

今日でPSPo2歴1ヶ月
1ヶ月やって
れいるん:レベル132
せれち:レベル102
まあ普通にやっても1ヶ月でレベル200は無理って公式にも書いてあったしこんなもんでしょう
魔石集めとマガシばっかやってたらすぐだとは思うけどそんな作業はごめんこうむる

せれちで交換ミッションの最上級品がいつのまにか解放されてた
あれー、れいるんでもまだ解放されてないのに・・・
奉納のやつで報酬にバスタオルが見えたので1時間ほど巫女さんに粘着してもらってきました
こつこつ積み上げてきたスフィアが気づけば残り5個にヒャッハー
引いた色は青白。真っ白がよかったけどまあよしとしよう
しかし似合わんなせれち


No.1531 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← つかまつる / Home / 去年のわし今年のうちに →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


グリップあると疲れないよー
ブラックファルコンとかいうやつおぬぬめ
2010.01.05(22:46) / URL / Angel / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
