つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.26  プリンカレー <<00:36


くっさい虫をやっつけた!

大神はオロチ倒す~かぐやがロケットで月に帰ったところまで
時間遅くする筆技で一気に厨二っぽくなった気がします
クロックアップ楽しいよ!気分はカブト
しかしやればやるほど任天堂のにおいがプンプンするぜ

明日はC++でMFCをクラスの皆の衆に教えることになっています
でも持ち時間が30分らしいんだ・・・
情報系の人間はすぐ飲み込めるだろうけど、残りの電気系の人間にこれだけの時間で理解させるのはほぼ不可能だろう
しかしながら次の課題が個人でプログラム組む課題なので、これ知っとかないとそのとき超苦戦するのは確定的に明らか
スケジュール的に無茶しすぎだよねこの授業


No.1466 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← めりめり / Home / おうふ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
