つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.29  桃言わぬ桃の桃語 <<01:08


トランスフォーマーのミッキ○(笑)

最近スレで対戦してていろんな人から「天地プレスと守りの要使わないんですね珍しい」的なことをよく言われるんだけど
プレスはともかく要ってそんなに強かったっけ
緋時代に一時期入れてたけど、使いこなせなくて結局外した覚えが
このままじゃ「天地プレスと守りの要使わないんですね珍しい」的なコメントをされただけでプレイヤー特定されてしまう勢い!
ちなみに現デッキに入ってるスキカは、喜:レーザー1枚プレス1枚六震2枚 哀:レーザー1枚石柱1枚
書き換えスキルに頼るとカードドローによる不確定要素が増えるので基本的にデフォスキルで何とかするのがわしのポリシー
スキカ多めに入れてもデッキ圧迫するだけだし
スキカ積むくらいだったら霊撃ガ反積んだほうがよっぽど安定するし!
プレスは突っ込んでくる相手には効果的なのと攻めの緩急をつけるために入れてます
でも空振りで隙を作ることも多いのでレーザー強化で立ち回り強化するのが基本
石柱は攻めにも守りにも使えて便利なんだけどなぁ・・・これを上回る魅力が要にはあるということか
それでも入れませんけどね!


No.1439 / 萃夢想・緋想天・非想天則 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← イクサンがリューサン / Home / 空へと 明日へと 未来へ 飛べ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
