つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.13  勇者王 <<06:25


駿河屋すげえええ
溜まりに溜まった同人CDを売ろうと検索したら、ほとんどが買い取りリストに載ってるという

まずはノスディーガが41になった報告





ちっこいギディーガがもそもそと動きます

そして本命強化行ってきましたよ

まずは結果から

アダーナ・デガーナカノン 0/5 殉職
エーデル・アーロ 7/7
オキクドウグ 10/10
スプレッドニードル 8/10 ストップ高

あまりの興奮と恐怖に強化成功SSを1個も撮ってないというヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)
とりあえず性能はこんな感じ↓

 

 

オキクは片手杖涙目な性能
スプニはパクダック涙目な性能
ちなみにチキンなわしにこれ以上強化する勇気はなかった
+8だとGC厨に思われそうだけど、リアルマネー使ってない分あなたとは違うんです!
もうね、ピュインピュインいってるときにほんと画面見れない
全力で目隠しします

あと、前哨戦で前回はできなかったグラナホドラック+10ができたり
今はそんなに価値はないだろうけど、これからもお世話になります
他に折れて困るようなものはないし、あとは打撃系を適当に叩くかなー


No.1423 / PSU+日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← わしの財布が有頂天 / Home / 秋わし →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


目隠ししてるれいるん可愛いよぅ!
2009.09.13(08:17) / URL / Angel / [ Edit ]


  


目隠しししながら、手の隙間からチラチラ画面を除く"レイル"をイメージした
これはかわいすぎる!
2009.09.14(00:16) / URL / スティンガー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
