つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.06  フラグ乱立 <<03:44


明日からW開始ですね



昔これが出た実績のある密林でブースターとか掘るついでにTA中
FGれいるんとFMスティンガーの2人では5分台が限界だったけど



ここにイブが加わることで4分台達成できました
高タイムの条件としては
・キラシュの機嫌がいい
・ルートおよび敵パターンが楽
・デガーナがワープしない
などが挙げられます
キラシュの機嫌には特に左右されるから、イブのキラシュ追加は純粋にタイムアップに繋がりますね
ちなみに初めて4分台出たときはTAに集中して物欲センサーが抑えられていたのかアスラヒケン(20M相当)が出ましたよ



そのあとステンが拾ったレアミに行くと何やら異常が・・・



スプレッドニードル・・・だと・・・!!!


これが噂の都市伝説ですか
SS扉で何も見えなくてヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)



スプニ全貌@イブ装備
まんまPSOですね

で、これはステンに回ったわけですが、使わないし売るくらいならあげるというのでありがたく頂戴しました
太っ腹!
相場5~6億とか恐ろしいというか頭悪いというか
でも無強化だと今持ってるパクダより弱いんだよね・・・
報酬期間で叩いて割ればいいんですねわかります


No.1417 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 見事なバグ消し / Home / ファクター →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


都市伝説が都市伝説じゃなくなった瞬間ですね
2009.09.06(15:28) / URL / Angel / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
