つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.15  表紙がレンゲル <<03:27


ま た パ ン ク か

シンケンジャー前座扱いで短すぎわろた
それにしても超展開に次ぐ超展開だったなぁ
盛大なネタバレきたかと思いきやそれすらも伏線とは・・・恐ろしい子っ
昭和は割と優遇されててスタッフの愛と遊び心を感じました
BLACKとRXは存在自体がかっこよい
キックホッパーが出てくれた時点でわしのテンションが有頂天
しかもパンチと兄弟喧嘩してたし
Wはフォームチェンジが厨二っぽくてかっこよかったけど
いきなり出てきてシャドームーンボコってそのまま帰るとかあからさまな番宣乙と言わざるをえない!
あそこはBLACKが決めて欲しかったなぁとノリオが愚痴ってました
そしてプリズム神とノリオ曰く黒歴史なJが出た時点でもう笑うしかなかった
ほんといろんな意味ですごい映画だったわ

5人も群がってたけどマジでほとんど仮面ライダーとひそてんの話しかしてなかったなぁ
ノリオとsakageとわしがいる時点でこうなることは確定的に明らか
スポンサーサイト


No.1395 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ようじょこわい / Home / 盆休みをかなぐり捨てる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
