つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.31  熱暴走? <<02:15


ついに携帯変えたよ!
メモリ容量が多いというだけの理由でauのbiblioにしました
画面でかいしカメラもいいけど、なんか操作がしっくりこない
ボタン小さいとここまで操作性が落ちるとは
でもまあ出来ることは多いんで、まずは慣れるとします

ステンPSU復帰おめでとう
せれちーのAP溜まったんではじめてのかすたまいず行ってきた



ハンドガンで俺TUEEEしたいがためにエンチャントスタンを取得
早速ペネトレイトヒットゲットして試し撃ちへ



思ったほどの確率ではないけど、手数があればそこそこ入る感じ
決して頼りにはならないがあると便利なのは確か
それにしてもペネトレイトヒット成長はええ


わしがバイトしてた某ファミレスが結構前に潰れたらしく、お寿司屋さんになってた
辞めた身とはいえ何か複雑な気分


No.1380 / PSU+日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ぷっぷっぷー / Home / 先生かむばっく! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
