つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.30  先生かむばっく! <<02:27


穴埋めきた!これで勝つる!
一応全部埋めたし、これで単位ないってことはないと思いたい

いつのまにかヒソテン続編の情報きてた
早苗さん、中国は予測の範疇だが、まさかの⑨参戦
え、チルノが殴り合いすんの?それってただの子供の喧嘩じゃね?
もともとのヒソテン本体あれば全キャラ使えるらしいんで、いろいろと楽しみにしておきます(ソース:イブ
厨キャラ勢の下方修正を要求する!


そして何とも恐ろしいことに今コレがうちにあるという現実
もちろんわしのではない


No.1379 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 熱暴走? / Home / あうとー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


エッチ!れいるんのエッチ!
2009.07.31(00:33) / URL / Angel / [ Edit ]


  Re: タイトルなし


やかましい!
2009.07.31(01:48) / URL / つなみ~ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
