つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.19  またぬ <<00:50


勢いでぱにぽに12巻の限定版を買ってしまった

なんか社会人勢と飲み会をするたびに社会人のゆとりっぷりを見せ付けられてる気がする
1500円は小銭ですかそうですか
くっそお
いやまあ奢られてる身なのでほんとありがたいんですが
しかしいまだに泥酔する前に制限時間きちゃうから自分の酒耐性がわからない件
多少ふらっときても気をしっかり持てばなんとかなるんですけどねぇ
ビールをアヒャアヒャ(゚∀゚)言いながら飲むのは絶対無理ですが

で、帰ってからイブとPSUしてたら謎の不具合発生



次のブロックに行けねええええええええ
くそっ、こんなバグは公式にも載っていないぞ!
戻ることもできないので放棄するしかありませんでしたとさ


No.1367 / PSU+日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 火曜から本気出す / Home / なちゅやちゅみ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
