つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.07  DoDai <<01:23


昨日は素で更新忘れてたっていうね

がっつりカラオケ行ってきました
gdgdになったけど消化するべきものは消化できたので満足
しかしセイザーXで酸欠になって力尽きてしまったとさ
あと鋼鉄ジーグのうたで机バンバンしすぎてプリズム神のグラスを落としてしまったのは反省している

しかしいつも以上にトイレ頻度が半端なかった
ジュースをグラス1杯飲む間に2,3回は行ってた
明らかに飲む量より出す量の方が多いんだが
きっとわしの体内にアンプ的な増幅器が付いてるんですね
もう「おいちゃんトイレ行ってくるわ」って何回言ったかわかんね

sakageが歌ってた郷ひろみの「男願Groove!」がかっこよすぎて惚れた



帰ってからずっとループで流してるお


No.1326 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 食道炎 / Home / ねむねむ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
