つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.15  野菜生活50にしてみよう <<01:20


帰宅してしんどいなーと思って体温測ったら35℃切ってた
なにこれ遭難でもしたんですか

テク上げオンライン メギド41なったよ報告

 

21と31でほとんど見た目変わらなくてがっかりしたけど、41は納得
それでもゾンデとかに比べると地味かなー
でも調べたところ41~50の間でもちょっとずつ見た目変わるらしい
メギドだと真ん中の黒い球が目玉っぽいのになるんだと

あとオキクのこと
特急だとメギドのダメのプーシャン+8との差は20~30程度(プーシャンはダメのばらつきがかなり少ないので実際の火力は高い)
法撃力170くらい違ってこれなので、+9以下のオキク使うならプーシャン使うほうが強いかもしれない

No.1426 / PSU+日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.13  勇者王 <<06:25


駿河屋すげえええ
溜まりに溜まった同人CDを売ろうと検索したら、ほとんどが買い取りリストに載ってるという

まずはノスディーガが41になった報告





ちっこいギディーガがもそもそと動きます

そして本命強化行ってきましたよ

まずは結果から

アダーナ・デガーナカノン 0/5 殉職
エーデル・アーロ 7/7
オキクドウグ 10/10
スプレッドニードル 8/10 ストップ高

あまりの興奮と恐怖に強化成功SSを1個も撮ってないというヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)
とりあえず性能はこんな感じ↓

 

 

オキクは片手杖涙目な性能
スプニはパクダック涙目な性能
ちなみにチキンなわしにこれ以上強化する勇気はなかった
+8だとGC厨に思われそうだけど、リアルマネー使ってない分あなたとは違うんです!
もうね、ピュインピュインいってるときにほんと画面見れない
全力で目隠しします

あと、前哨戦で前回はできなかったグラナホドラック+10ができたり
今はそんなに価値はないだろうけど、これからもお世話になります
他に折れて困るようなものはないし、あとは打撃系を適当に叩くかなー

No.1423 / PSU+日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.29  キャーチコクゥ <<02:04


PSP買いました
オクで12500円くらい。お高い!
予想に反して見た目より全然軽くてびっくり
DSより軽いんじゃねこれ
ソフトがないのでまだ何もできませんがね

無謀にもGBRをMFせれちで1周してみた
全体で1時間半ほどでした
前半2つはめちゃくちゃかかったけど、後半はそうでもなかったかな
桜花はがんばれば最短パターン12分くらいでクリアできそうな勢い
とにかくギフォイエで燃やしてから弱点属性で攻撃というのを心がけたほうがよさそうね
手軽に燃焼5をばら撒けるのはありがたい

No.1408 / PSU+日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.16  ようじょこわい <<03:25


何をしたら芋の天ぷらがあんなに不味くなるのかさっぱり理解できない

起きて何気なく氷侵食キリ番ページ見てみたら



あれ、なんか名前あるよ!?







ねんがんの おきくを てにいれたぞ!

これ見た目はあれだけど超強いから欲しかったんです
元から強い上に強化でプーシャン涙目な性能になるし
これでせれちの快適MFライフに一歩近づいた

昨日ステンがラグに悩まされてるときにいつの間にか取ってたんだろうなー
やはり意識するほど取れないのは物欲センサーと同じようです
正直今回のキリ番は超難度すぎて半分以上諦めてたからよかったよかった

No.1396 / PSU+日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.13  お金はお金持ちのところに集まるシステム <<00:19


最近PCを長時間つけっぱにしてるとだんだん重くなる
主にPSUのせいだろうけど
ステンにファン速度の手動変更方法を教えてもらって、うるさいほどにぐわんぐわん回したら改善されました
そろそろ中身のクリーニングどきかねー

No.1393 / PSU+日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
