つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.01  (=゚ω゚)ノ2011 <<22:50


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2011w.png


今年から社会人なので戒めも込めて
でも描くのに1時間はかかってない

昨日の飲み会でイベントの話が出たので、調べてみたら
東方おかやま桃太郎まつり
こんなのあったので、ペパテンはここで出そうかと検討中
勤務地が中国地方になったらほぼ確定
てんこメインらしいのでどっちにしても一般参加はするよ

No.1867 / 絵日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.11.14  ※個人の感想です <<04:29


ぽくぽくぽくちーん

たいとる

やっぱり完成は無理でした
影付けしなくていいというのになんという遅筆
フラグを立てておいて正解だった
明日タイトルの実装までできればいいなぁ

No.1815 / 絵日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.11.08  たくましいな <<01:53


どうも動画投稿してから1日くらいは無気力になる病気のようで、今日もノー作業デーを過ごしました
とりあえずタイトル画面の絵の構図なぞ考えてます
がっちり構図考えて絵描くなんて滅多にしないから難しい悩ましい
これ描くだけで何日もかかりそうな予感

101108_0141.png

やっつけリアルペーパーテンコ
アナログ絵へたくそすぎワロタ

そして明日は酒盛りカラオケかもしれない

No.1809 / 絵日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.03  ふぉッ(゜д゜) <<22:57


タブレットタイプのレッツノートが出ると聞いて
これいいなあ、次ノート買うときはこれにしようかしら
ペンタブ買い換えるのもめんどいし
あとモバイル向けCPUもついにデュアルコアの時代のようですね
Snapdragon高性能すぎるぜ

正月以来久しぶりにペンタブ握ってコンボ動画用のてんこ描いてみた

1234.jpg

No.1666 / 絵日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.01  (=゚ω゚)ノ2010 <<22:11


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あんもち雑煮大変おいしゅうございました
そして大変楽しい新年会でございました
グンマまじぱねぇぐんたまー!

年賀絵をば



去年まで一応振袖らしきものを毎回描いてたのに今回ひどい
毎年だんだん手抜きになっていくぜ!

No.1529 / 絵日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
