つな天道
このブログはヒジョーニモーシワケナイッ(・∀・)を推奨しています        ペーパーテンコ特設ページはこちら


FC2カウンター

プロフィール

リンク

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2037.01.01  おしらせとか <<00:00


2015/09/27 100階ダンジョン完成版を公開しました
100階ダンジョンが最後まで遊べるようになってます
是非敵全部倒す縛りでプレイしてみてください
ページの一番上の「ペーパーテンコ特設ページ」へのリンクよりDLしてください

正直このゲーム完成は絶望的です
誰か引き継いでほしい

No.1857 / 未分類 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2015.09.27  更新用 <<00:45




No.2004 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2014.08.27  復活 <<03:05


いろいろありましたが失踪から返ってきました
仕事の方が少し(人員的に)余裕が出てきたので何とか製作再開できそうです

虫のいい話かとは思いますが、気長にお待ちいただければと思います

No.2003 / 日記 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2013.11.04  たまには進捗報告 <<15:48


音楽の人が本格的に自分のゲーム製作に乗り出したようなので、こっちも進捗報告的なものを復活

現在ステージ5製作中
各ステージごとにやらなければならないことを列挙すると↓のようになります

・ザコ敵作成
・戦闘背景、マップグラフィック作成
・マップ設計・実装
・そのステージで出すカード、バッジ作成
・ボス戦
・会話イベント

このうちザコ敵、戦闘背景、カード、バッジが既に終わってます
ここまで大体2週間弱くらいですかね
モンハン4も飽きて暇になったので結構ハイペース
ステージ4までは新たななかまも実装する必要があったのですが、今後はそれがないので多少楽
このペースだと1ヶ月くらいでステージ5完成するんじゃないかという見積もり
それもペースを維持できればの話
結局モチベがものを言うのだー

Unknown 2013-11-03 07-01-21-20



No.2002 / ペーパーテンコ製作 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.10.11  続・紅楼夢のこと <<23:14


ぎりぎりになりましたがとりあえず告知を更新しました
朝早いけど頑張って起きる

No.2001 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
